皆さんこんにちは、友永真也ですニヤリ

今日はゴルフについて語ります!

以前のブログではゴルフクラブを全てロッディオというメーカーにしたいと言っていたのですが、注文してから届くまでどれくらい時間が掛かるのか見えないので辞めました…キョロキョロ

ゴルフバッグも全て揃えてと思っていたのですが…

ネットサーフィンしているとタイトリストからオールブラックのアイアンを見つけたので早速SHOPに見に行きました⛳️


シャフトもヘッドもグリップも全てブラックですウインク

めちゃくちゃ良かったのですが、シャフトの硬さと重量が合わず断念しました…
一緒に行った友達は買ってましたグラサン


usのサイトで求めていたスペックがあったのでそちらで購入しました口笛

ドライバーからウェッジまで全てタイトリストで揃えました⛳️

パターもキャメロン【タイトリスト】なので、オールタイトリストですてへぺろ

ちなみに今使っているバッグもタイトリストの限定商品で、2018年のライダーカップ in Franceの奴です😉


欲し過ぎてフランスから取り寄せました🇫🇷

という事でゴルフグッズがほぼ全てタイトリストになりましたおねがい


いつ届くのか分からないけど、届くの楽しみに待ってますニコニコ

ついでにおめぐのゴルフクラブのグリップを黒からグリーンに変えましたグラサン

いい感じです音譜


こちらはマスターズのラウンドですビックリマーク

油断してるとドライバーの引っ掛けが出てくるので怖いです💦

レディースティーよりも手前で左のOBに消えていきます…笑



季節が良いのでこれからちょくちょくとゴルフのラウンド風景載せていきますアップアップアップ


今日はここまで音譜