えばこのブログ

2006年9月に結婚し、旦那と二人の生活が始まり
2009年11月に 女の子を出産しました。。。
今 第二子を妊娠中です。。
育児や日々のことを のんびりと綴っていきたいと思います。。。。


テーマ:

6月27日 晴れ晴れ

こんにちわ

梅雨の合間

晴れで 気分が 明るくなりますね音譜

午前中 用事を済ませ

今 家で お昼食べたところです・・

午後から また 荷造り 

頑張りたいと 思いますおおーっ!!DASH!

先週の 土曜日に 群馬の 太田で

中古車を 見てきました    くるま。 くるま。 くるま。 

スバルの R2が 欲しいので 行ったら

二台ありました・・・

これは オレンジ系の 色です





こちらは 薄ブルー系で 涼しげな 色です




オレンジ系の方は 色は 好みですが・・

前の 部分は 薄いブルーの方が  好みです・・

なかなか 欲しいのって ないですねぇ・・・汗


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えばこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。