どうも
喜怒哀楽の
『哀』
の芝居がユルい、
とよく先生に怒られしまうなべっちです
なべっちのあっちっちブログ-091209_1754~01.jpg
アハン


メッセージの質問で、
「ふかわりょうの何のPV出てたの?」
と結構頂いてたのですが、

おそらく、
ふかわりょうさんがやられているDJユニット、
ROCEKTMAN(ロケットマン)
の1stアルバム
『ザサウンドオブミュ-ジック』の中の

FRY AWEY

という曲だと思われます

たぶん…

ザブングルさんと出演しています

たしかザブングル加藤さんの横になべっちはいます

なべっちはたしか、黄色いタンクトップ着た気がします

たしか公園でのシーンでピンクのTシャツを着て一人だけ生足で松尾さんの近くにいた気がします


ふかわさんに
「ともちゃんニヤけないで真顔でやって!」
と怒られたのを覚えとります

加藤さんが面白すぎて笑いを抑えるのに必死だった記憶がありんす


「俺、腕の筋肉カッチカチ言うとるやろ?左腕だけやねん、右腕筋肉全くないねん」

とか言っていたので笑ってしまった



何で調べたらみれるのだろうか

逆にどなたか見つけましたら教えて下さいましぇ!

きぇ~~~!!!



ふかわさんは


お腹すいた…
と言う表情をしたら
優しくハンバーガーをくれます

なべっちのあっちっちブログ-091201_1358~02.jpg


ドゥーーン!!!

なんか
色々と
ただ願うしかできないアタクシ!

なべっちのあっちっちブログ-091025_1739~03.jpg

ふ、ふがいない!!

ぶぇ~~~!!!!

ちなみに

ゆずおだ
さんの
『クリスマスの約束』
というPVにも出ましたがとにかく寒くて
どんな感じだったか
あ、あまり覚えていない!

アーメン