どうも
約3ヶ月に一回のペースで体が悲鳴をあげる事が判明したなべっちボディーです

ついこないだのお仕事ん時までは

こんなに

なべっちのあっちっちブログ-091103_1957~020002.jpg

はしゃいで

なべっちのあっちっちブログ-091103_1959~010001.jpg

パッパラパー元気っ子なべっちであったのに


い、今はこの有り様だぜ!!


なべっちのあっちっちブログ-091107_1212~01.jpg


1日半入院したのだが

隙あらばなべっちは、パズルをしているか、何かしらをデコレイトしていた

引きこもり極まりないでやんす

ちなみに手に持ってる小物入れは


人気急上昇中の友達っちとお揃いだぜ☆

なべっちのあっちっちブログ-091107_1159~020001.jpg


長い時間ベッドに横になっていると

人は
やはり考え事をする

あたくしスケジュールどうなってたかしら
とか


れーなさんの誕生日プレゼントは何にしようかしら

など


ふと
思い出し笑いをしてしまった


前回のブログで、
足首をぐにゃりといった事を記したが、
これには理由があるのだ


なべっちはランニングマシーンで走っていた

すると、隣のフリースペースで
爺さん婆さん達がバランスボールをやっていた

その中に

『村山さん』という爺ちゃんが居た

村山さんはバランスボールに10秒以上座って乗れたらしく、
周りの婆ちゃん達から
「村山さん凄~い」

的な誉め言葉を浴び、赤面していた

その光景がやけに面白く、足を踏み外してしまったなべっちである


処置室でなべっちの足の処置が終わる頃、
なんと、

あの『村山さん』が
頭から血を流して登場した


どうやら
村山さんは、もっと誉められたいが為、調子こいてバランスボールに四点倒立したらしい

絵にするとこうだ

なべっちのあっちっちブログ-091107_1228~01.jpg

そしてバランスを崩し、そのまま頭から落下したらしい


絵にするとこうだ


なべっちのあっちっちブログ-091107_1229~02.jpg


む、村山さん!!!アーメンすぎるではないか!!


というのが足の理由だ


どうでもいいが猫よ手を拭きたいのでそこをどいておくれ

なべっちのあっちっちブログ-091025_1658~01.jpg

アーメン