どうも
ジムのランニングマシーンから足を踏み外し、足首をぐにゃりといってしまい、インストラクターの兄ちゃんに
「本日は運動をしないでもう帰って下さい」
と言われたなべっちです

なべっちのあっちっちブログ-091102_1746~0200010001.jpg

なべっちのあっちっちブログ-091102_1742~010001.jpg

午後はとあるお仕事であだった

なべっちは保母さんの役であった

保母さんらしくヘアは二つ結びだった

NGが出た

子供と同化しとる

結局髪型はアップだった


そして地獄だったのが、
子供が有能な子役様ではなく、ガチの子供であった


ガチガキだ


ガキんちょと手をつないで輪になって踊る的なシーンだった


子供「お前手ぇちっちぇー!」


シンケンジャーのワッペンをつけたガキんちょに言われた


どうやら
『シンケンジャー』という戦隊ヒーローが流行ってるらしい

休憩中にはシンケンジャーごっこをやらされた


子供「ビーーム!」

と言われた為、


な「や、やられたぁ~~!」

とお腹を抑える的な仕草をしてみた


すると


子供「…違うよ?
電気が走るから、
体がビリビリってなるんだよ」

と冷静に言われた


わ、わかんねぇよ


そして
楽→冷
という子供の喜怒哀楽のスイッチ、わかんねぇよ

そしてシンケンジャーブルーの子供よ

なべっちの右足首にしがみつかないでおくれ

お姉さんは午前中にそこを負傷したのだよ


スタッフさんに


舞台
『バンデラスと憂鬱なコーヒー』
(コーヒーって漢字が出てこなかった)

のチケットを頂いた

今からマネージャーさんと観てきやす

なべっちのあっちっちブログ-091102_1841~010001.jpg

楽しみすぎる!

楽しみすぎて吐きそうだ

堤真一さんを生で観るのは初めてだ

なべっちのあっちっちブログ-091102_1749~010001.jpg


急な告知ですが

※11月3日(火)
『フレッシュカフェ』オンライン(無料)
20時~23時
参加してくださった方の中から抽選で一名様に、なべっちのサイン入りチェキ写真をプレゼントする、というのがあるそうだ

詳細は
『Fresh!』HPまで
是非

どうでもいいが、
猫よ、
なべっちのちっちゃいおっぱいをつぶさないでおくれ

なべっちのあっちっちブログ-091025_1711~01.jpg

アーメン