どうも
本日は少々ドレスチックバイオレンスばりの格好をしておるなべっちです

なべっちのあっちっちブログ-091017_1932~020001.jpg

なぜかというと旧友が結婚をぶちかましたからだ


今は二次会に至る


結婚願望は無いが、ドレスが可愛い為、オイラそこには憧れます


結婚なんてしちまったら、
なんだか落ち着いちゃって人生つまんないんじゃないかしら?
と思っていたが、
旧友の表情は非常に幸せいっぱいでなんだか希望に満ち溢れている

五年間付き合て結婚した

すげい

そして結婚式といえば運ばれてくる料理が美味い


夢中になりすぎて感動的とされるシーンを見逃してしまった

とりあえず

かよちゃん、まさ君、結婚おめでとう

ずっと仲良く

なべっちのあっちっちブログ-091017_2046~01.jpg

なべっちのあっちっちブログ-091017_2044~01.jpg

なべっちのあっちっちブログ-091017_2010~02.jpg

なべっちのあっちっちブログ-091017_2022~01.jpg

なべっちのあっちっちブログ-091017_2026~01.jpg

なべっちのあっちっちブログ-091017_2028~020001.jpg

ちなみに新郎は、たませきさんことタマシー関口さんと知り合いです



式が横浜のホテルだった為、一旦実家に帰った

オカンが料理をしながら鼻歌を唄っていた


どうやら爽健美茶のCMソングだ


すると、
マジすか!?

という出来事が起きた


オカンはこう唄っていたのだ



オ「♪ハトムギ玄米 who are you~♪」



こいつマジか?!


フーア―ユー!?


いや、ニュアンスはなんとなくわかるけれども!!


そしてその歳にして何故若干英語できてやがる?


な「オカン、最後んとこは、‘プ~ア~ル~♪’
だよ」


と教えてやった


オ「それ何語?」


と返ってきた


オカン、THE.END

以上