最近沢山コメントを頂きまして、この場を借りてコメ返しをさせて頂こうと思います
もし全ての方に返せてなかったら申し訳です。もちろんブログを観覧して下さるだけでもありがたいっす!
ではさっそく。

☆カインさんへ本当にいつもありがとうございます。いつもなべっちなんぞに鼻血を吹き出して頂き感謝感謝です。ファンクラブ的なものをつくって頂きあざす!あの日以来…【しち】を【なな】と言うようになりました!
あ!熊本の洪水警報は大丈夫でしたか??
☆ちょいちょいっとさんへ
さて…ちょいちょいっとさん…どうでしたか?半端でサンバ…CM中教授にローキックをくらったなべっちです(笑)いつもコメント頂き嬉しいです。本当にありがとうございます!
あ、ちょいちょいっとさんお酒強いんですか?
☆カマキリさんへ
どうも、微妙に可愛いなべっちです。プンプンだぜっ!でもカマキリさん実際お会いするとめちゃくちゃ優しくてギャップに驚いております。笑顔も素敵だし
ちなみにマンガ、バキは男性向けマンガなんですか?
☆腐るさんへ
いつも応援ありがとうございます(^-^)
メイド服イケますか?
では腐るさんのカメラテクニックで可愛く撮って下さいね(笑)どうしてカメラそんなに上手なんですか?カメラの専門学校とか行かれてたんですか??
☆あまあまさんへ
あまあまさん…そうなんです。遂にわかなたんがなべっちのものではなくなりつつあるのです!(誰のものでもないが…)
この悲しみ、どこにぶつけたらいいでしょうかーーー?
☆テリーさんへイベントでお会いした時からブログにコメント頂きありがとうございます(^-^)まき姉をブログに載せた時
「八重子ー!」っていうテリーさんの書き込みみてなべっち笑ってしまいました(^-^)
似顔絵似て…ないですよね?すみまそん!
冷やし中華は最高ですよね!
☆EMHさんへなべっちです。お顔覚えてますよ~☆コメントありがとうございます!詐称すみませんでした…
EMHさんのメイドコスプレ一票が実は大きかったです。
チアリーダーと競っていたのです。肝心の…
メイド姿…
どうでしたか?(笑)
☆t改めTさんへコメントありがとうございます!そしてそしてミクの記事に関してのアドバイスありがとうございます。気をつけますね。いくら本人がいいと言っても未成年ですものね、なべっち、未熟者です。せっかく誕生日祝コメント頂いたのにすみませんです…。反省っす!