ラーメンが食べたい | HELLO MIRAGE Blog Edition

鴨川に入ったのが14時


グーグルマップで営業中のラーメン屋さんが一気に閉まってしまいました。


うーん…


君津で食べてしまえば良かったかな。 


目星付けてたラーメン屋さんは昼休憩に入ったので、ハズレのないバーミヤンに。


下の子はチャーシュー麺と餃子

スープの匂いがパパヤバイよ。

超いい匂いだよ!嗅いでと。

魚介の匂いが強いです。でも、これがいい匂いなんて言うようになったんだなぁ。

そして餃子もと。

3個のを頼んだから、俺も食べるから6個にしなと。


え?
チャーシュー麺だよね的にビジュアルが…
メニューはもっと華やかです。
でも、麺も超旨いと食べてました。
いつものラーメンと違うのがいいのかな。

自分は珍しく定食

ランチスープバーに、ライスは大盛

二人して食べすぎたねと。


次に帰京したら何食べようか考えといてねと、

鴨川を後にしました。