こんばんはニコニコ


昨日の記事も読んで頂きありがとうございますニコニコ『最近購入したアウター3連発!!』こんばんはいやー、もう一月後半ー⁉️早いってー何にもしてないのに…。なかなか時間も作れず更新もできておりませんが、見に来てくださってありがとうございますなんや…リンクameblo.jp


アウターって毎日同じじゃあかんのガーン⁉️

基本一緒で良いと思ってた…。



これからはちゃんとローテーションしまーす笑い泣き



さてさて。

最近のお気に入りマスクをひとつ…。


こちらのバイカラープリーツマスク指差し


なんですけどね、

小顔見え抜群との文字に惹かれて購入したんだけど、プリーツを広げてつけると顎が長く見えちゃってなんかしっくりこず…。


うん。

顔長く見えるよね…。



で、考えた。

下側を、1センチほど折り込んでみたら…。



ジャストーーー‼️


むっちゃ良い感じにフィットしますハート

ワイヤーも入ってるし、プリーツ部分伸ばせばリップもあまり付かなくてとっても良いおねがい


お勧めでーす指差し



my;niaのニットが可愛かったー♡



こちらも22日まで50%OFF!!


長めの袖が萌〜ラブ



生地もしっかりしてて、薄っぺらくなかったです!!



ベストも後ろにスリットが入ってたり、肩がドロップショルダーだったりで華奢見えします指差し



で、

久しぶりにデニム履いたら前までパツパツだったのに丁度良いぐらいのゆとりができてたびっくり


嬉しー♡

あの辛かった日々もこれで報われるわ笑


苦手意識が強かったデニムですが、これから挑戦していこうと思いますニコニコ





ほんで最後に…

最近コレつけてますニヤリ





姿勢が良くなって、

背筋が伸びる!!


お勧めでーす爆笑



それでは…、

本日も読んで頂きありがとうございましたパー


明日もお仕事頑張りまーすダッシュダッシュダッシュ