こんばんは



皆さんのブログ読むだけ読み漁って、自分は全く投稿せずだったので…記録用に久しぶりの投稿です!



ここ最近はとにかく暑い晴れ本当に暑いの一言



外で遊びたがる子供たちですが…なるべく室内で過ごせるようにしていますDASH!



この前の三連休*
土曜日流れ星パパ仕事だった為、私と子供たちでTSUTAYAへ。子供たちがそれぞれ買いたい本を図書カードと図書券を使って購入しました♡



日曜日流れ星パパのフットサルの試合。地元のお友達に誘われて学生時代の仲間達が集まったみたい!フットサル場がかなり暑かったので、私たちはお隣のららぽでぶらぶら照れ試合後パパは仕事だったので、私たちはパパの実家にてパパが戻ってくるまでお世話になりましたイエローハーツ



月曜日流れ星前日の試合の筋肉痛もあり、当初の予定だったプールへは行かず予定変更!近所の自然博物館で水遊びしてきたよ〜ウインクかなり暑かったし祝日なのもあって激混みでしたが、2時半頃行ったので帰る人もちらほらDASH!楽しみにしていた、火山列島  日本、の展示を見て水遊びしての帰宅でしたイエローハーツ



そして火曜日からまた平日〜
でも長女は土曜日から夏休みなので、気持ちが楽〜おねがい



宿題は早い段階でばっちりやってもらいますけどねグッド!



長男はお盆以外は基本こども園で、家族でお出かけや用事がある時はお休みするスタイルにしましたイヒ8月一杯夏休み取ることも出来るんだけど、長女長男揃うと喧嘩ばかりだし、こっちも疲れちゃうからさえー



こども園ならほぼ毎日プールも入れるし、お友達にも会えるから家にいるより楽しいでしょ!という母の勝手な考えです照れ



そんな感じの我が家の最近事情ですが、末っ子、日曜日からお腹が緩く、昨日の夜発熱。朝には平熱に戻り日中も元気に過ごしまた夜に発熱。今は座薬で下がってる感じです。



今日整腸剤だけ貰ってきたんだけど、目やにも随時出てきてる感じになっちゃってアセアセ明日の朝目やにで目が開かなそうな予感…



様子みてまた明日か明後日再診かなタラー



頑張れ次男!
明日の朝寝坊するといけないので、そろそろ寝ます満月



おやすみなさい星空