Ameba公認マーク
11月29日に渋谷宮益坂にOPENしたばかりのVREX 宮益坂店 『VR GAME & CAFE BAR』に、
アメーバさんからご紹介頂き行って来ました爆笑
 
近未来的なテーマパークのような店内を入るとVRやARを体験できる広いステージがおんぷ
グッズやお酒・フードなどが楽しめるスペースが広がっていて、ここで自分の順番が来るまで飲食しながら
待ったり、友達がやってるプレイを見たりすることが出来るのkepi
もちろん個室のお部屋もあるよっ
 
実はお料理やお酒の種類にもこだわってて、フォトジェニックなカジュアルフレンチの料理や100種以上のアルコールメニューなど
とっても豊富↑↑白ワイン
 
 
VRゲームって体験したことなかったからどんなものなんだろうって思ったら、機材を装着すると周りの景色もすべてが
異空間で、しかもその空間の中で動いたり持ったり自分の動きに合わせて動いてくれてとっても楽しい★ケァベァ☆
 
 
今回、みんな初体験だったので、もぐらたたきの進化版tetetoteteもぐらを見つけたら持って箱に詰めるというゲームを体験!!
 
こちらがやじるし現在それをしてるところイヒヒ傍から見ると意味不明な動きをしている私たちがとっても面白いようでshokopon
 
そして、これが私たちが見えている世界にこ
 
VR内で友達と一緒になって遊べるからとっても楽しいのキラキラ最大4~6人で同時参加可能な上オリジナルのVRゲームが
たくさんあっていろんなのが体験できるのも魅力あげ
 
なんか、乗り物?に乗って体験するのもあるみたいだよっにこ
 
世界最大級連続30分プレイのオリジナルゲームで「バーチャルライフ」っていう人生ゲームみたいなのもあるみたいで、
大勢の友達で違う世界で遊ぶのも楽しそうだよねにこちゃん
 
 
ゲームもこれから毎月増えていく予定みたいだし、今年の忘年会・新年会でぜひ行ってみるのもいいかもハアト
アクセスもとっても良くて、JR渋谷駅宮益坂口より徒歩4分! 渋谷ヒカリエから徒歩2分shokopon
詳しくは、こちらをチェックしてみてねっひなひよ

 

 

 
 
 
AD