普段、あまり食べたいと言わない子ですが…このハッピーセットはゲットしたい息子キラキラ

先日並びました…。

そこまで混んではなかったのですが…時間かかりました真顔なぜ⁉️あと2組なのに待つ事20分…小さく張り紙してありました…


モバイルオーダー優先します。


……マジか…。


普段来ないので知りませんでした。色々言いたいけども、仕方ないです。時代の流れですからね。


なんとかゲットしたトミカウシシですが、欲しいのじゃありませんでした…汗





そして考えた息子は、上の子に電話して、


ハッピーセット食べて、

         お願い🙏」


と、可愛くおねだりしゲットしてました…我が息子ながら、あざとさがすごいと思った出来事でした

20歳の子がハッピーセット…頼む勇気もすごいと思う母でした指差し