コンサートのご案内 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

あっという間に3月❣️

本当に月日が経つのは早いですね〜😆

 

今月は久しぶりにコンサートやります🎤🎶

 

福岡県田川市に、コンサートホールとレストランと美術館がある、池のおく園」という素敵な場所があります。

そちらが今年10周年なので、『池のおく園開園10周年記念 堤田ともこスプリングコンサート』を企画して下さいました。

今まで何度もそこでコンサートをさせていただいていてるのですが、最近は母体の会社の70周年記念イベントでもゲスト出演させていただいたりと、大変お世話になっていますラブ

本当にありがたいですドキドキドキドキ

 

フレンチフルコース付き、120名限定コンサートです。

お陰様で早々に満席頂いています。

来てくださる方々、ありがとうございます。

楽しんで下さいね!!

お料理、メチャ美味しいですよ〜爆笑合格(写真参照)

 

 

リボン3月31日(日)

リボン池のおく園

福岡県田川市大字弓削田関の山3782-1

 0947-42-1018

リボンコンサート14時30分開場 15時開演

リボン食事①12:30〜

      ②17時〜のどちらかで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のシンガー 堤田ともこ tomomo.jpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ