年始のご挨拶 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

2019年明けましておめでとうございます🎍

 

昨年はたくさんの歌のお仕事をいただけて充実と感謝の一年でした。

特に企業の周年記念祝賀会で歌わせてもらう事が多くあり、大切な節目の記念日に携わらせていただけて感動の連続でした。

 

春にはディナーショーもさせていただき、大勢の観に来て下さっているお客様に囲まれ、どれだけたくさんの人に支えられているか計り知れないな、と胸が熱くなりました。

いつも応援してくださる方々、お仕事を与えてくださるクライアント様、支えてくださる関係者の方々に感謝感謝の一年でした。

 

今年はまず最初にホームページのリニュアルをやり、初ライブは、331日にランチorディナーショーをやる予定です。

今年も邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとってより良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 

チューイ&ポーグの写真はSteeldog Photoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堤田ともこ公式インスタグラムをスタートしました!

主にプロのフォトグラファーによるステージフォトやスタジオフォトなど、最新の写真から過去に撮って公開していなかった写真までバリエーションに富んだ写真をアップしていきますので、ぜひフォローしてください♡

My official instagram has been launched! Please follow me at:

https://instagram.com/tomokotsutsumida

 

 

 

 

 

福岡のシンガー 堤田ともこ tomomo.jpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス