レオパレス21様忘年会 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

一年の中で一番たくさんのステージで歌わせていただけるシーズンに突入しております。

本当に毎年ありがたいです。

全ステージお客様が違うので、たくさんの出会いを頂けて嬉しいです音符

身体壊さないように気をつけながら頑張りますグッド!

去年はインフルエンザの注射を打った日から風邪を引いてしまい、ステージが2日に一回入っていた時期だったので大変でした。

知らなかったのですが、よくあることらしいですねチュー

注射の時期もステージがない時にするように調整しないと、いけないと学んだ2017年でした。

 

レオパレス21の埼玉安全協力会で歌わせていただきましたラブラブ

場所はもちろん、博多駅近くにあるホテルレオパレス博多。

実はこちらでは初めて歌わせてもらいました。

皆さん踊って歌っていただき、盛り上がってよかったですラブ

福岡旅行の記念になったら嬉しいです音譜

 

まずはリハーサル。

音響さんが丁寧に音を作って下って感謝ですキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいです、皆さん踊って下さいました。

アンコールもいただいたのですが、そこでもまたこのような感じになり、私も楽しく歌わせてもらいましたー音譜
 
この後皆さん中洲へまっしぐらかな!?
ありがとうございました。
 

 

 

福岡のシンガー 堤田ともこ tomomo.jpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス