600名の大パーティ終了 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

昨日は、歌のお仕事をいただいたり、コンサートに来てくださったりと、とてもお世話になっている安心計画様の30周年祝賀会でした。

全国から600名の方々が集まって、本当に素晴らしい会でしたクラッカー


大切な節目の時に歌わせて頂き、感謝しています。

そして、心から30周年おめでとうございます


お客様の中からお仕事のお話をいただいたりと、たくさんの出会いもあり、感謝感激の1日でした






私の横が日本料理てら岡の寺岡会長、その横が(株)ニシイの西井専務。
お2人からは歌のお仕事たくさんいただいていて、感謝しています

前列左が(株)キシヤの 末石会長、右は(株)宣翔物産の安部社長です(//∇//)



おまけ
出待ちの堤田でーす



福岡のシンガー 堤田ともこ tomomo.jpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス