堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

1971年(昭和46年)に開業の老舗のフレンチ店、和田門にステーキ肉を食べに行きました🍖

博多の老舗ステーキ屋としても有名です。

店内が上品でサービスの質も高く、コース料理が毎回美味しいのでお気に入りのお店ですラブ

 
{81797800-B18E-49F7-A9EC-2AB429E6D233}

ゆったりとくつろげる店内
{7D9CE3E9-C754-4E45-9A43-A6D68A5635F0}
 
前菜
{7913FE7B-812A-483F-AA1F-9A11B04E5657}
 
アスパラのクリームチーズ焼き🧀
とーっても美味しかったー
{11859B1F-EDE0-406D-90B7-565A2DF07C38}
 
ポタージュスープ
{B0897532-DA4C-4D5A-94F4-E6716EB548D7}
 
お口直しのシャーベット、普段はガリガリして好きじゃないので食べないんだけど、和田門のはサラサラで食べやすくて美味しかったー。
{845A8546-C2D5-47CA-AB63-1DC739E2AFE5}
 
メインのお肉です。
間違いなく美味しいです幸せです。
{BF18EBB2-CAEF-4A29-9443-39F645E12A46}
 
デザート
{31F2473B-01D5-44E4-BA6C-46E711D06BD6}

 できる事なら季節ごとに行きたいなー。
お仕事がんばろっと照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡のシンガー 堤田ともこ CMソング&イベントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。