タマホーム様一部上場祝賀会 | 堤田ともこ オフィシャルブログ

堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2015年には福岡ヤフオク!ドームにてソフトバンクホークスの公式戦で国歌独唱する。


テーマ:

先日、『ハッピーライフハッピーホーム、タマホーム♫』のキムタクのCMでお馴染みの、タマホーム株式会社様のパーティで歌わせていただきました。

一部上場記念祝賀会です。

会場は博多駅近くにある、ANAクラウンプラザホテルです。
このホテルはあまり仕事ではいる機会がなかったので、とても新鮮です✨

photo:01

 


昔から一階のラウンジは雰囲気よくて好きな空間です。

 

 

 

photo:02

 

 


控室

 

 

 

photo:03

 

 

 

photo:04

 

 


玉木社長です。カリスマ社長で、皆さんから尊敬されてました。

 

 

 

photo:05

 

 


デュエットさせていただきましたよ🎵

 

 

photo:06

 

 


最後は皆さんステージに上がって大盛り上がり~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

photo:07

 

 


ステージ終わって、そのまま社長のお席の隣に座らせていただき、パーティを楽しみました。(有)
Vサイン
さんがやる抽選会は最高に面白い👏

 

 

photo:08

 

 


素晴らしい会社とご縁をいただけて感謝です。
いつか!キムタクと共演させてもらいたいなー(笑)







iPhoneからの投稿

 

福岡のシンガー 堤田ともこ tomomo.jpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス