111212_1039~02.jpg

 

「初めてでない恋」


見惑うほどに
何度でも

心惹かれるだけの恋


初めてでない恋



2013.11.1
心*希
バナー2

 

 

本日は

 

職業訓練の入校日前日認定に

行ってきました・・・

 

なんかこないだ行ったばっかりな

気がするんですが

 

(絶対前日って言うんだもん)

・・・土日挟むから前日じゃないけど💦

 

(・_・)

通ってますね

 

今日は初めて知ったことが多かった

 

まずこの「前日認定日」において

給付制限期間が短縮されて

入校日からが支払い対象となるらしい

 

私の場合は

1ヵ月近く短縮されることになったよ

 

それから交通費が出ることは知ってたんだけど

受講手当というのが500円/1日

付くらしい(但し40日分)

 

だから2万円付くのね

 

 

とり

 

本日は…

市県民税の納付書が届いた

 

現在収入がない私には痛い💦

 

思わず表にしてみた

無収入になってからの支払い合計

 

年金・保険・市県民税

 

合わせた合計額

 

112,880円

(7/1の納付期限分までの合計)

 

 

頑張って払ったぁ

 

(≧◇≦)

 

 

ウルトラゆう

 

 

会社を辞めたくなる衝動ってあるけれど

こういう現実もありますので

 

今、悩んでる方へ

 

はやまるな

 

準備してね

良い転職活動にしてね