101128_1952~01.jpg


本日は・・・本当に久しぶりの12時出勤で

休憩が15時だったというのもあって


ひとりで・・・ゆっくり

小さなカフェで遅めのランチを取りました


細麺の生パスタのお店


知らなければ

絶対に入ることがなかったようなお店だけど

こないだ連れてきてもらって


混雑する時間を避ければ使えるなと思ってて


ちょっぴり高めなんだけど

居心地もいいし美味しいから・・・いっかな?と


そんなことを考えながら



本当は


もっと別のことを考えてました



(* ̄Oノ ̄*)




たぁさんのことが許せない


どーしても許せない


何をやっても許せない


なんでそんなに許せないのか


勝手にお金を使ったこと?


それを返していかないといけないこと?


約束のお酒をやめることが未だに守れてないこと?




オバケ





自分は・・・こんなところでランチをして


主婦だった頃は毎日そうめん食べてたなぁとか



短期のバイト先ではパンをかじってたなぁとか




そんなことを思い出しながら


それでも


こうやってても

なぜか


働いたすべてが消えて無くなってしまう

もともと無かったもので


これからも使うことが出来ない




それに比べて

たぁさんはお酒もタバコも


我慢することなく


200円以上するようなアイスクリームを

毎日のように買ってくる


人を許せないというのは

なんとも難しいものだな


だって・・・・たぁさんは


許してほしいと思ってる行動じゃないんだもん


そんな人を目の当たりにして

その人を許そうと思うのは本当に難しいことだ




ペタしてね





たぁさんは未だもって


お酒をやめる意志がない




なぜ??


みんな飲んでるやん



・・・って


それと自分は関係ないやん



・・・っていうか

おまえが酒を結びつける意味が分からん




・・・って



(-""-;)


まだ・・・・そこなのね