りぼんを結ぶまで




「心残像」


他人を
他人と思えるか

可哀想な人なのだと
黙って切り捨てられるのか

全部を

受け止める必要はない

自分で心に取り込んで
つぶされてはいないか

泣いて
心が訴える

つぶれた心が訴える


2013.10.01
心*雫

りぼんを結ぶまで



久しぶりに


「yukar l」を手に取ってみたら


前の自分に感化されちゃって


なんで昔・・・こんなの書けたんだ?

それも最初に書いたひとり言から


実に10年の月日が過ぎてて



(//・_・//)


ビックリなんですけどぉあせる



オバケ



そうは言っても


書けないものは書けない


昔・・・何か思いつくと

とりあえずメモに残してたんだけど

メモを遡っていたら


「金曜の夜」というタイトルで書いたものの


原本が出てきた



ビックリするくらい強い


このメモが・・・・あれになったのかぁ




(#⌒∇⌒#)ゞ ナンデ?



不思議だぁ


そのときは

この強さは


出せなかったんだろうね



それだけ


オブラートに


包んでいなくちゃ

いけなかったんだ




ペタしてね




「金曜の夜」


泣いて
心が訴える

自分で心に取り込んで
つぶされてはいないか?

つぶれた
心が訴える

金曜の夜


2011.1.29
心*夢

りぼんを結ぶまで