りぼんを結ぶまで-130829_1833~01.jpg




長かった・・・・がんばった6連勤


やっとの思いで迎えた休日でしたが

朝からお出かけ



(//・_・//)

ガンバリマシタ



初めてのこと始めました



ぶーぶー



それは3日前から・・・頭痛が治まらなくてあせる


市販薬を4時間ごとに飲み続けても治まらず

仕事にならず・・・で見るに見かねて頂いたお薬


マクサルト ←ランチの時間に飲みました


それから22時まで


頭痛薬を追加することなく過ごせたの



(・・。)ゞ

ビックリ


長年の頭痛持ち


ペインクリニックにも行ったし

整体に半年通ったこともある


でも治らなかった頭痛なのに



(///∇//)

ナンデ??



あまりに目からウロコな体験だったので

早速・・・・昨夜ネットで調べて頭痛外来へ


CTも撮ってみたんだけど問題なし



博多駅にある「のむら内科・神経内科」を受診したのだけど


優しそうな先生から



「まさに出会いだったんですね」って



(#⌒∇⌒#)ゞ ←薬との出会い



頭痛ダイアリーもつけることになりました


予防の薬・・・というのも飲むことになりました



今までどんなにキツクても

治まれば・・・喉元すぎればだったし


治すって感覚じゃなくて抑えるものって思ってきたのかも




博多駅なので・・・気分転換にもなったよ




ペタしてね





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



muu いないかな?


いなかったあせる


月末だし


メールも遠慮したけど



今度はお茶ぐらいしたいよね



(*^ー^)ノ