りぼんを結ぶまで-130616_1012~01.jpg



「ティンク」


ただ前を向いて
生きていくのは簡単だった

自分で自分を見失って
そんなことに気付かなくても

私は私だった

救われない想いに
立ち向かうのは
無駄じゃないって言ってよ

あなたが
覚えていてくれた私で

これから
生きていたいんだ


2013.06.17
心*雫


りぼんを結ぶまで



marinちゃんがティンクの絵を描いて

プレゼントしてくれました


(///∇//)



あまりにも嬉しくて


そうだ・・・・私

ティンカーベルが大好きで


でも最近の私は

自分が好きなものを好きだって


声にすることもなくて


だから私の周りの人は・・・・


私がティンクが大好きなんだってことも知らないわけで



まるで当然のように


marinちゃんからティンクが届いたのに

私のほうがビックリしてしまった



(//・_・//) そうだ!ティンクが大好きでしたあせる



あまりにも普通に・・・自分で自分のことを忘れてることにショックだった



そういえば・・・・muuに大好物の鳩サブレを持っていってあげたら


鳩サブレよりも


それを覚えてる私に喜んでくれてたなぁ



ぶーぶー



まっすぐ一生懸命って

実は簡単に出来ることなのかも


だって道はまっすぐだし

迷いもなければ立ち止まることもない


そんなに一生懸命に

前ばかり見て突き進んで


周りはいい人で

そりゃぁ不満だってない


空っぽになって当然やん


最近・・・写真を撮らなくなった

あんなに大好きだったのに


ことばも綴らない


決められた時間の中で生きてる


そこに自分はないのかも


だから空っぽになっていく



オバケ




今日ね



私は・・・・すごく不思議な気持ちを味わったのです


marinちゃんに教えてもらった私

それはすごく嬉しいことでした


一生懸命は

けして

悪いことじゃない


けど


もっと自分が中心でもいいよね



(//・_・//) ←極端すぎるtomo



そうだ


もっと自分らしくいよう



ペタしてね





私らしいってなんだろう?



(///∇//)



プライベートが・・・・これから

なんか楽しみになってきたよ( ´艸`)