りぼんを結ぶまで-110524_0954~02.jpg



「ひらり」


雨とともに
ひらりひらりと
花びらが

みずたまりに
浮かぶと

いくつも
寄り添いながら
もとの居場所を
見上げてる

あなたは

幸せだったのですか


想いを

託してきたのですね


2004.2.2
心*詩

りぼんを結ぶまで



本日・・・・お客様とお話をしていたら


『あなたは・・・・・どこから?』とお尋ねになるので



(//・_・//)?



「コールセンターは福岡です」とお答えしたら



やっぱり!!・・・・って




(・・。)ゞん?



ぶーぶー



「私・・・・佐賀♪」(ニッコリ)って


お客様・・・・佐賀じゃない ←住んでるとこあせる


そしたら・・・・お郷が佐賀だった



よくよくお聞きしたら



(* ̄Oノ ̄*) 秘密のケンミンshow



あれで福岡の人は丁寧語で・・・

「ですね♪」をたくさん使うらしい



全然・・・気にしたことなかったよぉ


お客様との短い会話の中でも私



「ですね♪」を多用してたってことよね



それで言い当てられるとは




(#⌒∇⌒#)ゞ おそるべし



テレビの力





ペタしてね






・・・・・そうですねぇ




(///∇//)