チームラボ⭐︎麻布台ヒルズ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★




こんにちはハートのバルーン

今日は朝から息子が具合悪いと、病院行ってきました車軽い風邪みたい😷

娘の支度とか幼稚園送ってったりで、次はすぐ息子を病院に連れて行きってやってたら、朝ごはん食べ逃してさっき食べましたよ😂

朝、メイクは急いでするけど、髪の毛とかちゃんとお手入れできてなーーい💦

お天気も悪いし、みなさん体調にお気をつけてください🙏



この前のセーラームーンレゾネ展の後、息子が行きたがってたチームラボに行きました😊


入り口の天井すごい!!
トリックアートみたいになってます




中に入ると暗くて、

そこから少し明るくなって色んな映像かわ変わって行きました✨

花みたいないい香りがしました💐






写真撮影は映えますね📷


順路とかなくて、

さまよってくださいって書いてありました😂


いろんな部屋があって、映像も変わるし、お散歩するのが楽しかったです🚶‍♀️






山みたいになってるとこがあって、滑る2人w





壁に当てて立ってると、水が弾く映像に変わります😊

どうなってるの!?




なんかすごい部屋に入りましたよ✨





息子がお絵描きのやりたーい!

と言うので、お絵描きの水槽のところへ🐟



描き終わって、読み込んでもらうと、すぐに水槽に入ってくるので、シャッターチャンスです📷


娘作のくらげ



息子作



2人ともレインボーにしてて🌈なんか似てました🤭


角がすごい部屋もありました

ここ歩くの気をつけてください



異空間で非現実的なお散歩が楽しかったです😊


事前に調べて行ったから知ってたんだけど、

床が鏡になってる所が何ヶ所もあるので、

女性は必ずスカートの下に何か履いてください!


うちの娘にはワンピースの下にパンツ履かせました👖

私はパンツルックにしました



2回目の麻布台ヒルズのお蕎麦屋さん🍽️

居酒屋みたいな感じなので、いろんなメニューがあります

出来立てのだし巻き玉子が絶品!!



そばも絶品!!

時間置かずにすぐに食べてください😁

つるんつるん!!




食後のお散歩して🚶‍♀️

Mr.CHEESECAKE🧀

発見しました

私の頭の中ではMrs.GREENAPPLEにしか見えない🍏😂

夜だったからかほとんど売り切れてて、

でも試食くれて、クラシックのチーズケーキがすごい美味しくて、実家とうちに買いました😊

他のも食べてみたいな〜



ミセスにしか見えないw

それで立ち止まったw





冷凍で持ち帰って、自然解凍で食べます😊

凍らせたままでも、とかしても色々楽しめます🍰

上品なチーズケーキ

娘がすごい気に入ってました

また買いたい❣️