この昨日の記事にコメントがきた。



これ。

お返事したいと思います。



自分の楽しみの為だけに書いている
アクセス数極小のブログを
読んで下さり、コメントまで。
ありがとう。

「食レポ」というのは
「使用レポート」ということでしょうか?
ちょっと、よくわからないので
お返事に困っています。

「お疲れ様です」に関し
いやー、どうもありがとう。
労ってもらえるなんて、嬉しいです。

あなたのご多幸をお祈り申し上げます。



**************


わたし、
このブログを読んでくださる方々が
もれなく幸多きよう願っています。

いや、マジで。



いつも読んでくれてありがとう。



長男様を高校に送っていき
夕飯の支度したら
もう仕事に行く時間なので
「ありがとう」の熱い思いを書けないけども
伝わるといいなぁ。と思う。



じゃ、いってくるわ。
チャリでいけるかな?
行き帰りだけ、雨ふらんでほしいわー。