ヤッホーニコ
この前のリベンジツーを
2台で行ってきました
とりあえず、2台なら大丈夫かな、と



まずは豊橋市のLuck Cafeさん
朝活モーニング










やっぱりここは

静かに落ち着けて良いなぁ飛び出すハート










そして多米峠を抜けて、
アジサイロードにやってきました飛び出すハート






ずっと先まで続いています
地元の方が植えられたそうです









2kmくらい続いているのかも






少し進んでは







止まって撮り







また、少し進んでは







また止まって撮る







そんな繰り返し







ここは少人数で来て

静かに鑑賞する場所ですね

駐車場はありません







大満足したなら出発ビックリマーク

住宅地でヤギさんに遭遇しながら







もう一ヶ所







豊橋市のもみじ寺こと、

普門寺さんです













かざぐるまの飾り付けが素敵です飛び出すハート

















紫陽花も咲いていました







そして、浜名湖経由で
気持ち良く走って帰宅しました






無事リベンジできて良かったです飛び出すハート





足着きの良い250ccのバイクが

今の自分のバイクの乗り方には

ベストな選択だろう、ということで

125ccが欲しい案件は、

いったん落ち着きました笑







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村