トレーニングへのモチベーションは人それぞれ。 自分のトレーニングは 基本楽しんでやってる。 でも、トレーニングきっついわーって思うこともあるし、 身体が重くて動かないと、 思うこともある。 トレーナーとして、 いろんな身体のパターンに 合うトレーニング方法を 見つけたり、 試したり、 発見するために トレーニングをするときもある。これは好き嫌いではなく研究。 トレーニングに熱が入らない時に トレーニングをする時、お客様が どんな想いでやるのか、 自分が身体が重い時に 敢えてやる時もある。 お客様の一番早く変化できるプログラムを心の面でも考えるのは大事だと思うから。 って私のように仕事のように自分のトレーニングできるところがあるのに対して、自分のためにトレーニングするお客様は私よりもモチベーションが高いと思う時がある。 トレーニングが億劫な時にこそ、想って欲しいこと。 それは、 鍛錬すること 継続すること 前よりも今をよくしていくこと その過程で人はいろいろな重要なことを発見するし、心を強くすることでいろいろなことに寛容になれる。 私はこれを知ってるからやめられないし、やめたくないって思う。 美尻を作るトレーニングを超えた、自分と向き合い、より人間力をあげたいと思って私はトレーニングしてる。 #gluteband #glutes #fitness #fitnessmotivation #glutebuilder #spiceupfitness #桃尻 #桃尻トレーニング #桃尻 #美尻 #美尻トレーニング #美尻トレ #フィットネス #女性トレーナー

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -