みなさん、こんにちは。

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです。
Spice up Fitness南青山店にゆんころちゃんが遊びに?ではなく、本気トレーニングしにきてくれました!

image

ゆんころちゃんの可愛さからは信じられないくらいストイックに追い込むんです~!

トレーニングもかなり上手~!そして体力がある!!!
細いだけじゃなく、しっかり筋肉のある体を作るべく、これから更に女性らしいライン作りを求めて改造です。
ゆんころちゃんのストイックな追い込みと私のお尻にかける変態具合をかければ絶対変わるよ。

ゆんころちゃんのこれからのお尻変化が楽しみです~!

60分のトレーニングでもうお尻がパンパンに!(笑)
Before After写真撮っておけばよかったね~と一回のセッションでこんなにパンプできるとはw!
image
image

ゆんころちゃんのブログはここから!