私のお気に入りトレーニング | 岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba

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みなさん、こんにちは。

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです。

最近はフルマラソンのため走る事が多くなりましたが、トレーニングも欠かしていません。


お客さんからお尻と下半身が変わってきたと言われることが多くなり、食事×トレーニング×有酸素で体の変化がスピードアップしている感じです。


今日はその中でもお気に入りトレーニングを紹介したいです。

いろんなことしてますが。お家で頑張っている家トレのみなさんには次の5つをお勧めします。

①バーピージャンプ
②サイドジャンプランジ
③ニータック(マトリックスキック)
④コマンドープッシュアップ
⑤クラブダンス

カタカナで何言ってるかわかりません。。

なので、写真つけておきます。

①バーピージャンプ



②サイドジャンプランジ


③ニータック(マトリックスキック)

④コマンドープッシュアップ


⑤ クラブダンス




ボーナス(片足デッドリフト)




ジムで出来るオススメトレーニングはこれ!

①ケトルスイング
②バーベルバックランジ
③ヒップスラスト
④デッドリフト
⑤ターキッシュゲットアップ



①ケトルスイング


②バーベルバックランジ


③ヒップスラスト




④デッドリフト


片足も好きです!↓







⑤ターキッシュゲットアップ





ジムトレの人はフリーウェイトゾーンに入りにくい人たちもいるかもしれませんが、一回はいってしまうと、意外と大丈夫なものです。
誰か一緒に連れて行ったり、トレーナーさんに教えてもらいながら徐々にフリーウェイトゾーンに進出するといいかも!








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