みなさん、こんにちは。

ボディメイクトレーナーTOMOです。




今日の間食・・・。
卵の白身部分3個に塩コショウ少し。

女性のための結果を出すボディメイク法-201102231813000.jpg

いつもこうやって食べているんですが、
白身だけこうやって見ると、なんか引く・・・笑



白身は良質の動物性たんぱく質が豊富!!
筋肉の材料は”たんぱく質”

いくらトレーニングしても筋肉の栄養が食事から摂取されなければ筋肉は思うようについていきません。




一日のたんぱく質摂取理想量は


体重×1.0(g)です。





50kgの体重の方であれば50gのたんぱく質。
(筋肉トレーニングをしている方はもっと必要)

みなさん、摂れていますか??


気にして食事をしてみると、案外この量は難しかったりします。



簡単に摂れるたんぱく質は卵白身!!



卵白身1個に含まれるたんぱく質量は5~8g



一日でこまめにたんぱく質を摂取できるといいですね!!



卵は持ち運ぶと臭いので注意ですね(笑)






女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

※人気ブログランキングにご協力ありがとうございます!!