信じられないような本当の話。

食べるとカロリーを燃やしてくれる食べ物がある!!

英語で"the negative calorie foods"って呼ばれるんだけど、これは代謝をスピードアップさせて、減量をお手伝いしてくれるのです。

いったいどういうことかというと、このnegative calorie foodの食材はいっぱい食べてもそれを消化するために、カラダはより多くのカロリーを燃やしているということなのです。

例えば、フルーツを40カロリー食べたとしても、それを消化するのに、100カロリー必要だといわれています。ということは実際、60カロリー体は消費しているということになります。

他の例を出すとセロリ。

セロリ1本大体5カロリーだけど、それを消化するのに、なんと150カロリーも必要なんです。
なので、セロリ食べたら実は145カロリーもカラダは燃やしているのです。

しかも、このnegative calorie foodはミネラルやビタミンもたっぷり。ナチュラルなサプリメントみたいなものなのです。

でもこの食べ物ばかりじゃダメ。カラダは他の栄養も必要だから、ちゃんとバランス良く脂肪分の少ないお肉類、炭水化物もとらないと!!

ちゃんとビタミン、ミネラル、酵素がないと、消化だって上手くいかなくなってしまうのです。

negative caloric foodsにプラスして、バランスよい食事、適度な運動を続ければ、カラダは絶対変わります。

最後にnegative caloric foodsを紹介!!

ブロッコリー
カリフラワー
セロリ
にんじん
ガーリック
たまねぎ
ズッキーニ
レタス
マンゴー
りんご
クランベリー
グレープフルーツ
パパイヤ
すいか
もも
オレンジ
レモン
ブルーベリー
ストロベリー
トマト
ラズベリー
ほうれん草
きゅうり

これを食べて脂肪燃やしやすい体を作りましょう!!