診察日、診察室編 | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

マンモのあと

待ち時間長めな予感がしたので


母と病院の中にあるコンビニへ行って

軽食と飲み物買って


のんびりニコ




呼び出し端末が鳴るまで


ずーっと人間観察口笛




やっと呼び出し端末が鳴ったので

診察室前で待機あしあと



ウトウトする事20分zzz



やっと診察室へgo!!!!




いつも通り変わりないかお話して


ベッドに横になり


万歳してヽ(・∀・)ノ


胸と脇の触診




そしていつものゾラデックス青スジ


ほんとーは超痛かったけど


研修医的な人が居たから


すんっ(´ω`)

と、何事も無かったかのような表情で
耐えた(笑)




視力の低下を相談してみたが



確率的にあり得ないとバッサリ。



調べると5%くらいらしいのだが



あり得ないって言われちゃうとね…(´・ω・`)




近くの眼科に診てもらうようにとの事もやもや




そうならないように
大きな病院を選んだのにハートブレイク



また1から話すの面倒じゃないかー(´・ω・`)



そんなこんなで

いつも通りの通院日は


またまたモヤっとする形で終了。




マンモと血液検査の結果は


とりあえず異常なし!!!!



ノルバデックスの影響で

少し肝臓の数値が上がり気味らしい


様子見らしいので、特に何もせずパンダ




とりあえず良かったけど


とにかくゾラデックスのあとは

汗が止まらないハートブレイク



私だけ?と気になる所ですもやもや