わんちゃんの体は、飼い主さんが食べさせたものでできている! | ドッグ&キャット クリニカルキッチン~食事と漢方の動物病院 木原ペットクリニック

ドッグ&キャット クリニカルキッチン~食事と漢方の動物病院 木原ペットクリニック

犬と猫の体のしくみに本当に合った栄養で、愛犬・愛猫の寿命を延ばすレシピが自分で作れるようになる、リアルドッグ栄養セラピー

たぶん、

みなさんが、なんとなくは感じていらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

この茶色いカリカリしたものだけで、

本当に体は大丈夫なのだろうか?

 

わんちゃんの体は、

私たち飼い主が、食べさせたものでできています。

 

新鮮でおいしいごはんで、体を作ってあげることで、

体の中も、きれいになりますよ。

 

 

===========================

【1】このセミナーに来る前は、どんなお悩みをお持ちでしたか? 

 

 犬の食事は、ペットフードだけでよいのか。
また、今の食事で、必要なものがとれているのか。

【2】解決したこと、参考になったこと、持ち帰ることができたことは何ですか? 

 

 ペットフードだけでは、足りない。
人間にとって良いものが、犬にとっても良いもの、と思い込んでいた。
これからは犬にとって必要な物を与えようと思う。

【3】木原とも子はどんな人でしたか? 

 

話しやすく、ペットの健康を考え、ペットにとって何がよいか丁寧に説明してくれました。


【4】このセミナーは、どんな人におすすめですか?

 

ペットを飼い始める人。
今の食事でよいか不安な人。
ペットの体調が悪い人。

 

===========================

ペットフードだけでは足りない。

ペットフードは、栄養のデザインがしにくい。

加工された栄養素の弊害。

 

などなど、

できれば食材を組み合わせたレシピを、

自分で簡単に作れるようになった方が、

自分で、わんちゃんの健康を守っている実感が、

持てますよね。

 

誰でもレシピが作れるようになる、

講座がありますよ~~~ウインク

 

それでは、よかったら講座でお会いしましょう!