犬と猫のための手作りごはん教室について | 木原ペットクリニック院長の漢方・鍼灸・自然療法〜犬と猫の手作り食アドバイス〜

木原ペットクリニック院長の漢方・鍼灸・自然療法〜犬と猫の手作り食アドバイス〜

犬、猫、うさぎ、鳥、その他の小さい動物たちに、漢方・鍼灸治療、メディカルアロマ、バッチフラワーレメディなどの自然療法を行なっています。犬と猫には、最新の栄養学に基づいた手作り食を推奨しています。

次回開催日:10月19日(土)10:30~12:30

 

場所:レンタルスペース moco satellite studio

(〒682-0802 鳥取県倉吉市東巌城町111−1 アクティブビル1階 clover住工房倉吉店隣)竹田橋東側の交差点のところ、中部総同事務所の近くです。

 

参加費:3,000円

 

定員:~10名くらい

 

 

手作りごはんで病気の予防や治療ができるとしたら・・・

手作りごはんで完全栄養食が作れるとしたら・・・

面倒なんて言わないで、愛情たっぷりの健康ごはんを、作ってみませんか。

 

犬と猫は、人間とは違った特性の消化機能と代謝機能を持っています。

体に合わない食事は、病気の原因になります。

 

人間のごはんと一緒に、スーパーで普通に手に入る食材で作れます。

しかも慣れればとっても簡単、調理時間は平均10分程度です。

 

この教室では、前半で犬と猫の食事の現状と理想の食事について少し説明させていただいた後、完全栄養食のための基本の3レシピを、一緒に作ります。エプロンとタッパー持参でご参加ください。

 

お申込み・お問い合わせは、info@kihara-pet.com、木原まで。