今日は、出発前日晴れ

お昼は母親と最後のハングリーにひひナイフとフォーク


やっぱりうまいなぁ~キャッ☆


夜は、父親と母親とお寿司屋さんへ

やっぱり日本のお寿司は美味しいねぇキャッ☆


炙りサーモン親子

炙りほたて

海老三昧


うに


まぐろ三昧撮りそこねた~


あ~、美味しいもの食べてる時って幸せだなラブラブ

やっぱり日本は食べ物が美味しいアップ


なんだか食べてばっかりだけど汗

父母と色々話しながら、海外生活が出来るのは貴重な事だし

連絡はまめにとりながら、みんなそれぞれ頑張っていこうねと

話しました音譜


両親にしたら、娘達がみんな海外にいってしまって寂しいと

思うけど、逆に考えると娘達みんな海外で頑張ってて

いろんな国に遊びに行けて嬉しいって思ってもらえたらいいな。


とにかく父母にとって自慢の娘になれるように頑張るぞーグー

そしていっぱい親孝行をして楽をさせてあげるのが私達姉妹の

願いですビックリマーク