本日は、早起きしてバーケンヘッドポイントにあるアウトレットショップに

行きました音譜

昨日は1日ごろごろしていたので、今日は心を鬼にして外出汗

どうも日本にいるかのような錯覚に陥ってしまうけど、ここはオース波晴れ

寝ててはもったいない!!


バーケンヘッド


ナインウェストのサンダルサンダルとワンピースワンピースをご購入~ラブラブ

上のワンピース達、ジーンズに合いそう。全部$2だよ~にひひ 激安~!!


久々のお買い物にご満悦~にひひ


帰りにガソリンがなくなったのでスタンドへ車

お値段は日本と変わらないかな?

レギュラー、1ℓ $1.41


その後、卵、チーズがなかった事に気付きスーパーへ


卵 12個入り $6

チーズ 500g $6


たけぇ~叫び


私がこっちで安いと感じたものは海老エビくらいかな。

私は海老が大~好きなんだけど、日本だと高いからあまり買わないけど、

こっちは1Kg$18くらいで食べきれないくらいの量にひひ


大きくってプリップリだよ~キャッ☆

姉お勧めのシャンペンキラキラ

これが私のお気に入りおつまみセットラブラブ