2月21日 22日娘たちお弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

またためてしまいました

まとめて二日分お弁当


2月21日

ハンバーグ
しいたけの佃煮
卵焼き
長芋の煮物でした

2月22日

鶏ももにくの塩麹焼き
アスパラベーコンコーン
さつま芋
高野豆腐の煮物
長芋の煮物でした

今週最後の平日
この日は朝からすごい雪
半日で車のドアが開かないくらいつもりましまぁ
本当に本当に、色々辛い1日でした
やってられないぜ
夕方からは引きこもり早々に生ビール飲んでやりました(笑)

一週間終わりました~⤴️
皆さんよい連休をお過ごしください
それではまた来週