こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


楽天スーパーセール、始まりましたねキラキラ

イベントバナー

 

しかも本日は5のつく日!

イベントバナー

 

私は今日の朝6時に忘れないよう購入しました!


参戦がまだの方に向けて、40代におすすめしたい、楽天スーパーセールで買えるプチプラ高見えアイテムを3つご紹介します!


まずはこちら。


紫外線&冷房対策にもぴったりなシアー素材のジャケットラブラブ

薄手で光沢感のある素材が高見え!シャツ感覚で羽織れます。



キャミソールワンピースやノースリーブなど二の腕を出したくない時に重宝します。



ベージュ 身長157cmでMサイズ着用

20%OFF ¥6,998⇒¥5,598になってます!


お次はこちは。


細めロゴがきれいめスタイルにもハマる!

洗濯後シワになりにくいのが嬉しいロゴTシャツ



これ、前に大反響だったロゴTシャツの字体が違うバージョン!





ラバープリントロゴTシャツ


ホワイト 身長157cmでMサイズ着用

20%OFF ¥2,499⇒¥1,999になってます!


最後はこちらキラキラ


カーブを描くシルエットがオバさん体型をカバーする!

着るだけでオシャレ見えするカーブデニムラブラブ


シルエットが抜群に可愛いカーブデニム。



裾のフリンジもこなれ感があります!

身長155cm以下の方に向けたコンパクトサイズを着ているので、身長157cmがフラットサンダルを履いても床につかない丈感が嬉しいポイントキラキラ



お尻から太ももにかけて外側にカーブを描くシルエットで気になる脚のラインをカバーできますよ!



人気で売り切れてたけど今日から再入荷してます!


裾フリンジカーブデニムパンツ

ブルー 身長157cmでSCサイズ着用

¥3,979


注意サイズ感について注意

身長157cm、体重46kg、下腹ぽっこりのウェーブ体型でSCサイズはウエストぎりぎりでしたアセアセ


同ブランドのサイドスリットデニムははSCサイズでウエストにややゆとりがあってちょうどいいサイズ感でした。なので同じサイズを選んだのですが、


カーブデニムはそれに比べるとやや小さめのウエストサイズ。


私みたいに食後お腹がでる胃下垂タイプの人はワンサイズ上のほうがおすすめです!


また、私くらいの身長(157cm)の人はSCやMCなど丈短めのサイズを選ぶとフラットシューズでも床につかない丈感です。


ヒールのある靴を合わせたい方は通常サイズでもいいと思います。



私はフラットのサンダルで合わせたいので、次に買う時はMCサイズを選びます


皆さんのサイズ選びの参考になれば嬉しいです


お手頃価格でカーブのシルエットが抜群によく、素材感もしっかりしていてこの値段に見えません


ちなみにデニム素材じゃないタイプのカーブパンツもあってそちらもオススメです。



こちらのパンツはウエストゴムが入っていてMサイズで程よくウエストにゆとりがあり好みなサイズ感でした!

今日から再販です!

身長157cmブラックMサイズ著用


お値段以上に高見えするのでカーブパンツが欲しい人はぜひチェックしてみてくださいね!


在庫切れでも再入荷通知しておくと割とすぐにメールが届きますよ!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


キラキラ買ってよかったもの紹介キラキラキラキラ


汗かきさんもグレーが着られる!
汗染み防止加工のプチプラTシャツ

ドライヤーの時間が短くなる!
ヘアドライタオルグレージュ買いました!
梅雨前に準備したい!
強風に強い16本骨のオシャレなビニール傘キラキラ


梅雨を快適に過ごしたい!

私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいウインク

↓ ↓ ↓