こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


皆様お待ちかねの楽天スーパーセールがついに始まりましたね!


今日は以前ブログに書いたトレンチコートが

55%OFFともの凄くお買い得になっていたので着回しコーデとともにご紹介したいと思います!




それがこちらキラキラ

TEANY

着流しロングとろみトレンチコート


春にぴったりなベージュのライトアウター。




薄手で軽く、シワになりにくいのが魅力的。

トレンチコートにありがちなゴワゴワ感がないので、シャツ感覚で着られます。



白と合わせると上品に纏まりますよ。




今年注目のチュールスカートとも相性◎です。




デニムと合わせてカジュアルコーデにしてもいいですね。




付属のベルトでウエストマークするとこのような感じ。



上半身がコンパクトに見えるので脚が長くスタイルアップして見えますよ!






今だけ!55%OFFクーポンでてました!


55%OFFクーポンはこちら



気になる方はお得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



卒入学で着たいセレモニー服やおすすめブローチなどご紹介していますキラキラ詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています