こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、【UNIQLO U】コットンツイルフレアスカートの着回しコーデキラキラ



インナーにはUNIQLO UのクルーネックTを着て、その上にミドルゲージのVネックカーディガンを羽織りました。



ゆるっとしたサイズ感がお気に入りラブラブ



しかもこのカーディガン、軽くて全く毛羽落ちしない素材なんです!


暖かさはあまりないけど(笑)今の時期に半袖に羽織ってチクチクしないからとっても便利!



横からのシルエットが丸みがあって可愛いですラブ



室内や車内など、暑い時は脱いで、このように肩にかけても可愛いです!



日中のまだ日差しがあって暑い時間帯にはこれくらいでちょうどいいですよね!



足元はボリュミーなサイドゴアブーツ。

サイドファスナーになっているので、脱ぎ履きも楽ちんですキラキラ



秋冬は厚みのあるお洋服が増えるので、足元にもボリューム感をプラスすると、バランスがいいですよ!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているニットカーディガンはこちら。

ライトベージュのSサイズ着ています。

毛羽落ちがなく軽いのが魅力!


ふわふわな触り心地のこちらも可愛いですラブ

グレージュのSサイズを着ています。

中に着たユニクロのTシャツはこちら。
着ているユニクロのスカートはこちら。

似ているファーバッグはこちら。

アクセントにレオパードもいいですね!

履いているブーツはこちら。


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円
楽天市場
裾ラウンドボリューム半袖T tomomiyu コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 半袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 袖コンシャス クルーネック バックロゴ ロゴt ドロップショルダー カットソー Tシャツ コットン ポリエステル TEANY ティーニー
1,650円