なんとなく決断 | トミーのノート

トミーのノート

日々のひらめきや気づきを、忘れないように綴っていきます

決断してしまった!!!






しかも、めちゃめちゃ緩〜〜い決断!!!






私、今日から「アトピーさんのための、温活サポーター」になります*\(^o^)/*






??????????????







みなさん、??とお思いですね!?







私も??です爆笑(笑)






なんじゃそら!!って感じやけど…






閃いたから!!*\(^o^)/*
だから仕方ないのです。






閃きには素直に従う…がモットーですから*\(^o^)/*






だってね、以前から、「温活」って言葉が頭の中でずっとチラチラしていたんです*\(^o^)/*







自分と同じ、辛い症状で悩むアトピーさんのために、何かしたいとも思ってた!!!







けど、私には、世の中のすごい先生達みたいな知識や治療の技術は無いし、名誉も信頼も何にもないショボーン
アドバイザーやコーディネーターなんて、恐れ多いし、とても自信が無いショボーン






とか何とか思っちゃってた訳です…チーン






そしたらね、閃いたおねがいキラキラキラキラ
(通勤中の電車の中にて)






辛い思いをしている人たちの、
手助けしたいんだよね!
応援したいんだよね!






じゃあ…






じゃあさ…







サポーターで良くね???






雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
(↑頭の中に雷が走った様子)





ほんまや*\(^o^)/*
良い!!!
良いではないか*\(^o^)/*星
サポートしたい!!!






てなわけで、私とみーは本日より
「アトピーさんのための温活サポーター」として、活動いたします爆笑ラブラブ







果たして、気になる活動内容は!!!!







こ・れ・か・ら・決・め・ま・すラブラブ







ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
ナンチャッテラブラブ







まぁ、なんとな〜〜くのビジョンはあるのですが(笑)なんせ、緩〜〜い決断ですので、活動していきながら方向性が見えてきたらいいかなぁニコニコてな感じでやっていこうと思います足足 







自由に、頑張りすぎず、ゆる〜〜く
活動していくので、みなさんよろしくお願いいたします爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





{A3C13B33-314F-4503-956F-DD255EE8B28B}