*ヴィラ勝山 アヴェールホテル* | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

*ヴィラ勝山 アヴェールホテル*

ハロ~っっドキドキ


ゴールデンコンビ
ドキドキ一ノ瀬美咲ドキドキ姫と
今まで一緒にいまひたニコニコアップ



今回ゎ~①泊②日の旅行に
行ってきたのニコニコドキドキ
楽しかったょぉニコニコ

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7542_ed.jpg

覚友見オフィシャルブログ-CIMG0015_ed.jpg

前々回の記事での
カレーを無事作り終え~
覚友見オフィシャルブログ-DVC00085.jpg

新幹線に乗ったのゎ
最終ぅぅ~(笑)
みぃ宅の
ぉぅちに辿り着いたのゎ
夜中でひたガーン




今回ゎ、近場の千葉までバス旅行ぉぉアップ
覚友見オフィシャルブログ-Imag090614075401.gif





海ホタルってゅ~名所でランチして~
覚友見オフィシャルブログ-BLOG7542.jpg


ヴィラ勝山
アヴェール
ってホテルに
御一行ご宿泊ぅぅアップアップアップ


洋館な感じのホテルで
周りゎ、緑いっぱぁぁ~ぃアップ
ぉ花いっぱぁぁ~ぃアップアップっで
かなり癒されまひたニコニコドキドキ

こっちのほ~ゎ
ぉ料理も、ぉ魚>°)))彡が新鮮で舟盛りも出てきたぉアップ

覚友見オフィシャルブログ-DVC00088.jpg

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg



ネットにゎビーフシチューが
美味しい(^~^)って書いてあって、二人共~すごく楽しみにしてたのドキドキドキドキ

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg


その後~
前回の記事の酔っ払いぇと
続きまふ~(笑)


40分間の貸し切り風呂に入り~
星空見ながら長音記号2
将来のこと~語りあったり(笑)覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg


最近~会えなかった分~
沢山話しまひたニコニコドキドキ



みぃみぃ~今回も
覚えきれなぃくらぃボケっぷり満開で長音記号2(*´艸`)DASH!


あたしが海ホタルで海の写真撮りながら~ぉ舟で釣りしてる人を発見して~


友見「ここでゎ何が釣れるんゃろぉぉ~ねぇぇ~??」


美咲「ん~?アサリちゃぅ??」


……………………ガーン



友見「竿でアサリが釣れるかぁぁぁ~ぃ!!(笑)」って
ツッコミところ~満載ッッにひひ




その後もボケ&ツッコミ沢山で
また思い出したら書きまふ(笑)ドキドキ



次回の記事ぇ
続く…ドキドキドキドキ

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg