▲今度こそ問題~っっ▲ | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

▲今度こそ問題~っっ▲

Tomomixのブログ-DVC00040.jpg




はろ~っっ☆〃
今日もイチニチ
お疲れ様ぁぁ~O(´皿`)O




さっき更新した
初動画ゎ、
動画が見れづ
失敗…(ノд<。)゜。


コメント・プチメで
教えて下さった方ぁ~
ぁりがとぉございましたァァ~☆


みんなから
教えてもらって
動画記事を削除しよ~って
思ったら
間違ってひとつ前の記事も
消してしまってたぁぁぁ~っ!


ガーンっ(σ▽σ)!!


記事を一度削除してしまったら
コメントも復活できないみたぃ…

コメントくれてはった方ぁ
本当m(._.)mゴメンなさぃ(´;ω;`)


画像ゎ、また載せます(+0+)ぁゎぁゎ…



っで…

動画で問題出したかったケド…
載せれなかったから

正解画像を~
ぼやかしてみたッッ(笑)♪〃


動画ょり
簡単になっちゃった…(笑)
(/ ̄∀ ̄)/~♪♪♪



ディズニーランドからゎ
昨日の朝に京都に帰ってきて
すぐ兵庫県にぉ仕事の為~
移動しまひた☆



昨日の撮影ゎ~


〇〇に変身~


しまひた♪〃




カメラマンさんが
撮ってて下さいまひた~☆〃





あたしも

〇〇に変身したのゎ~



初・体験でぁりまひたε=(/*~▽)/




さてさて~♪〃



問題ッッV(^0^)~♪〃



この画像を見て~



友見ゎ、昨日~



一体~
何に変身したのでしょぉかぁぁ~(笑)(/ ̄∀ ̄)/~??








☆・。・☆




正解ゎ~



またブログ更新するね~ん♪〃♪〃♪〃




(*´・ω)(ω・`*)♪〃