初夏の頃、5歳の可愛い男の子の七五三撮影をさせていただきました。

 

掲載許可をいただきましたので何枚かご紹介しますね。

 

まずは定番写真。

パパさんもママさんも息子さんも3人ともお着物でとってもお似合いで素敵です。

 

 

 

こちらも定番ショット

手を伸ばして頑張ってます。

 

 

新緑がとっても綺麗ですよね。

この日はお天気も良く葉っぱもキラキラでした。

 

 

パパとママからの愛情が感じられて

この日の中で私が一番好きなショットです。

 

息子さんが成長してからもぜひ見返して欲しいな。

 

 

 

しばし男同士で休憩です。

休憩中もちゃんとこっそり(笑)撮影しております。

 

 

 

パパさんとお揃いの自前の草履。

なんて粋!

 

 

大好きなママとのツーショットも。

 

 

がんばって鈴を鳴らしています。

鈴をがらんがらん鳴らすのって意外に難しいんですよね。

 

 

三歳のころから毎年ファミリー撮影させていただいていますが

今年はさすが五歳さん!

撮影していてもとっても成長が感じられました。

 

これからもすくすく健やかな成長をお祈りしています!

 

 

 

 

 

 

 

七五三といえば秋のイメージですが

実は季節はいつでも大丈夫だそうです。

 

新緑の頃は緑がとても綺麗だし

神社が空いているし

お天気もいい日が多いし

暑すぎず寒すぎず

特に女の子は日焼け前の色白な頃に撮れるし

いいことづくめ。

 

来年以降七五三をお考えの方はぜひ新緑の季節もぜひご検討くださいね。

 

 

-----

 

七五三の撮影プランは

こちらから

 

 

 

10月、11月の週末の空きがとても少なくなっていますので

週末ご希望の方はお急ぎください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォレスともみフォトグラフィーは

 

ただの記念写真や記録写真ではない

 

あなたの

大切な人との

大切な一瞬を

モノガタリにして

 

ストーリーを感じるような

何度も見返したくなるような

お部屋に飾っておきたくなるような

 

そんな写真を撮影するのが得意なフォトグラファーです。

 

 
過去のファミリー&キッズ撮影のレポ&お客様の声は
 

 

 

 

 

 

 


◇ 撮影プラン
◇ カメラレッスン
◇ フォトギャラリー
◇ お問い合わせ
LINE@


ー 一瞬をモノガタリにする ー


 

 

 

◾︎出張撮影フォトグラファー ウォレスともみでは

名古屋市内(中川区、港区、中村区、西区、熱田区、中区、北区、東区、昭和区、千種区、瑞穂区、南区、守山区、名東区、天白区、緑区)を中心に、愛知県内(蟹江町、大治町、あま市、津島市、愛西市、弥富市、清須市、稲沢市、北名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、小牧市、東海市、春日井市、尾張旭市、日進市、瀬戸市、豊田市、長久手町、岡崎市、みよし市、豊田市等)、岐阜県(多治見市、可児市、土岐市、瑞浪市、岐阜市、各務原市等)、三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市、伊勢市、三重郡等)、北海道、東京都、長崎県、福岡県、熊本県等にお住いの方々に家族撮影、プロフィール撮影及びカメラ講座を受講頂いています。