名古屋市西部ママフォトグラファー もーみんです。



先日、愛知県長久手市在住のライフオーガナイザー あさおかまみ様のプロフィール撮影をさせて頂きました。

あさおか様とは、林紘子さんの女性起業入門シェア会でお会いして以来。
シェア会のレポはこちら☆☆



あさおか様は、とっても知的な雰囲気ですが、実際お話するととーっても気さくで楽しい撮影になりました


{D1CAFD10-5FAD-4CD9-9906-D2D8FF8254CD:01}



あさおか様のおうちの中でも撮影させて頂いたのですが、おうちの中に入った瞬間「さすがライフオーガナイザー」っていう感じの、とても整ったお部屋でした



{44746205-BDA6-46AA-8540-C5F91FC93477:01}



いつも散らかっている我が家とは大違い

撮影後に、お片づけのヒントなども頂きました


このさすがヒントを聞いて目からウロコ~
それはまた次回書きますね


{E0FE0E05-5CFD-4F87-888A-78DBEC7A8D2C:01}


撮影後に出して頂いたお茶と手作りクッキーもとってもおいしかったです

あさおか様のおうちはすごく居心地がよく、長男同士が同じ年齢なので学校や子育てのこと、仕事のことなどたくさんおしゃべりして、ついつい長居してしまいました(笑)


人と出会って、こうやって撮影させて頂けて、その方から色んなお話が聞ける。
やっぱりこの仕事、楽しいわ~って再認識できた日になりました


あさおか様、ありがとうございました



あさおかまみ様のブログ
暮らsing~くらしを整える~



撮影のご依頼は
 tomomiew☆gmail.com
 (☆を@にかえて下さいね)