今日は学校でクリスマスパーティーがあり、
とっても楽しそうに帰宅してきました🤶🎄



ケーキを作ったり、
プレゼント交換があったり。。




家に帰ってから
プレゼントを見せてもらいました。



ワンニャンズ(犬、猫4)も集まってきて、
「何だか楽しそうね!」
「色々な匂いがするね」
とくんくんしていました^^






私は今日はノーメイク、
結んだ髪も緩んで
ふと洗面所で鏡を見たらひどい顔…
昔話の老女みたいでした。
いつもの口癖、
「ちょっと休憩、ちょっと休憩…」
と言いながら、
家事などして過ごしていましたが、



子どもの楽しそうな声と話を聞くと
元気になりました!


おうちも明るくなった感じがしました^^





いやぁ、よかったねぇ(^ν^)




母、嬉し。







今年はクリスマスツリーがまだ出せておらず、
家でもクリスマスらしいこと
楽しいこと出来るように
急がないと…。










今日はもう一つ嬉しいこと。

コタロウのボランティアさんが
コタロウの写真を編集して送って下さり
笑わせてもらいました✨


私はなかなかそういったことが苦手なので
本当嬉しかったです。









↑お鼻が黒いので、髭みたいで似合ってる^^



猫のもみじも😸








ありがとうございます✨





12月は何かと忙しいですが、
楽しいこともたくさんあるから
笑って過ごしたいです〜(^o^)