ワコール シェイプマミーガードル(´∀`*) | 変態夫婦はグレン様の下僕

変態夫婦はグレン様の下僕

女装コスの旦那さんと、同じくコスプレイヤーの嫁…
そんな夫婦を従える猫とのなんでもありブログ…


いよいよ使う時がやってまいりました!!

産後ガードルはつけてますが、さらに強力なやつ!

妊娠中から、絶対使うと決めたのは…
こちら!!

{C6DB6E24-F474-4C5D-B94D-7F6C87DF6379}

ワコールのシェイプマミーガードル!!

良いお値段です(笑)

そして、締め付けすごーぃっっ!!!!!!!!
締め付けるだけでなく、ちゃんとボディメイクされてる気がするっっ!!

中には金属のホック。
しっかり、がっつり留めてチャックでしめて固定。
横にもマジックテープ式の調整ベルト。

すすすすすごい…

最初は小さくて入らないかと思った(笑)
腰まで入れば大丈夫☆

体重は落ちたので、あとは筋肉を復活させる!!
腹筋が、ふにふにになってるので作らねばっっ!!

ゲップや抱っこで左腕、肩、背中の筋力だけ鍛えられてるよ!!

いやはや、このガードルは長く使えそうだキラキラキラキラキラキラ

そんな、自分に誕生日プレゼントな私でした。
あと数時間で誕生日だ!!