ご無沙汰してまーす口笛口笛口笛

連日のロケで、寝落ちして

保存だらけのブログww


疲れが取れないのか?

低気圧の🌀せいかな?

ここ最近、毎朝、子供が出かけてから

朝寝zzzしてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨夜、学校からのメールで

何かしら警報が発令されたら、

休校になるかも・・・ラブラブラブ

と期待を膨らませるチビ達


天気図やら降水確率などみる限り

通常登校だと思うょ〜

と私が言うと、2人して神頼み爆笑爆笑爆笑

いやいや、神様に頼む事ではないやろ〜ww


そして、今朝

静かな雨音チューチューチュー

はい、通常通り

私もお弁当🍱作りですww


昨夜作ったそぼろで

⭐️二色丼弁当

⭐️コロッケ(ドンキ冷食)

⭐️白菜と胡瓜の浅漬け

2人とも、残念そうに朝食を食べながらも

ワンチャンこの後土砂降り?

あきらめの悪いチビ達でしたww。


子供の頃、

突然の休校って、

最高のイベントでしたよね〜

わかる!わかる!