東京は、お天気どんより雲雲雲

肌寒いですねぇーアセアセ


今日は、ゆうかちゃんの運動会

ただ、ショートバージョンなので、

スポーツフィスティバルに名前変更ルンルン

親が参観できるのは、2時間くらい

楽っちゃ楽だけど・・・

他学年も観れないのが残念悲しい悲しい悲しい


一緒には食べられないけど、

今日は、お弁当持参🍱

教室で食べるんだってキラキラ

ゆうかちゃんのお弁当は、こちら💁‍♀️

昨夜オーブンに入れておいた

⭐️焼き芋🍠はマストで入れて❣️ってさ

⭐️タコちゃんウインナーもマスト❣️

⭐️ブロッコリーは、

   必ず炒めて味付けもマスト❣️

⭐️ツナおにぎりは絶対入れて❣️

⭐️今朝、やっぱりコロッケも入れて❣️

ってアセアセ家を出る4分前に言いますハッハッハッ

急いでコロッケ揚げましたょアセアセアセアセアセアセ


おい!おい!

リクエスト半端ないハッハッハッ


時間ギリギリで間に合いましたょアセアセアセアセアセアセ


80メートル走

台風の目

フラッグ🚩ダンス

ですって!!

楽しみぃ〜🙌